ぽちぽちのブログ

日常の色んな事をブログに書き留めていきます!😊

今日の出来事🤔

今日もいい天気でしたね🌞

今日は昼からスロットに行って負けた😑

でも負けた事が腹立たしいとかじゃなくて、隣にいた人が打たずに休憩ばかりして、3時間位台を占領していた🤔

1万円札握りしめて帰ってきたと思ったらアイスを食べながら打ち、アイスのゴミを椅子の下に捨てていた😤

なんで当たり前の事がわからないんだろう?😐

休憩は用事があれば仕方ないのかもしれない😟

だけどゴミはゴミ箱に捨てに行けばいいのではないか😒

注意しない私も悪いかもしれないが、 最低限の常識は持って生きるのがマナーではないのか😟

ちなみにその人は結局出てませんでした😌

神様はみてるのかな😉w